人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だれがやったんですか?

17日に、公明党の角田議員さんのチラシの写真を載せたんですが、20日になって、角田さんから『やめてよ』と言われたので、はずしました。
そこには、「公明党がやりました!! 定額給付金」と大書きされていました。
だれがやったんですか?_f0153547_18111872.jpg
そうです。
公明党が自分で「公明党がやりました」って宣伝してるんだから、公明党がやったのに間違いありません。
2兆円の税金ばらまき、「世紀の愚策・第2弾」(第1弾は地域振興券でした)とか、「天下の愚策」とかって悪口言う人もいるし、麻生は“プライドある人はもらわない”みたいなこと言ってるけど、言わせておけばいいんです。
とにかく全国民に1人1万2千円、子どもと年寄りには2万円ずつ配るなんて、
だあれもやったことがない、すごいことなんです。
それを公明党がやったんです。

by tomoni_k | 2008-11-17 19:00 | 「変」だ