人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いいものだけど】 カーテンにまでならなかった

【いいものだけど】 カーテンにまでならなかった_f0153547_11145674.jpg

【いいものだけど】 カーテンにまでならなかった_f0153547_11152811.jpg
市役所本庁舎のグリーンカーテン、残念ながら、今年は“不作”のようで、…。
2階にはほとんど届いていないし、1階スカスカで、各課では窓にブラインドを閉めて日射しをさえぎっていた。
玄関のわきのカーテンは小さくて役に立たなかった。
【いいものだけど】 カーテンにまでならなかった_f0153547_11155069.jpg

一方、ふれあいセンターのグリーンカーテンは見事なものだが、…。
【いいものだけど】 カーテンにまでならなかった_f0153547_1120516.jpg

by tomoni_k | 2011-08-29 11:25 | 「いいもの」だけれど